X1イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、11日午後、解散後初めてV LIVE生中継で挨拶する!

X1メンバーイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが解散後、初めてファンに感謝の言葉を伝える。

 

10日関係者によると、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは11日午後12時30分NAVERのV LIVE生中継で直接ファンに挨拶をする。X1が解散後、直接ファンと対面するのは今回が初めてだ。どのようなメッセージを伝えるのか関心を集めている。

 

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、X1のファンクラブONE ITに感謝の言葉と今後の活動について伝える予定だ。二人のV LIVE生中継の知らせを聞いたファンたちは予告だけでも熱い反応を見せている。

 

一方、Mnet「プロデュースX101」から誕生したX1は、番組の順位捏造疑惑が浮上した後、活動を中止した。1月6日、各メンバーの所属事務所の意見の不一致によりX1は解散した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。